PR

チャットレディって稼げるの?

マネー

現役チャットレディに話を聞きました

  1. チャットレディって本当に稼げるの?
    チャットレディって最近よく聞くけど、「本当に稼げるの?」と疑問に思うことありませんか?また「チャットレディ始めたいけど、みんな稼げるの?」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私、現役でチャットレディをしておりますが…
本当のこというと…稼げます!!

しかし事務所や女の子の個性やチャットのスタイルによって変動があります。
そこでチャットレディで大体もらえる報酬の相場や、チャットレディで稼ぐ方法についてご紹介していきたいと思います。

  1. チャットレディでもらえる時給・報酬の相場
    チャットレディは「ノンアダルトサイト」と「アダルトサイト」の2つのサイトに分かれます。
    こちらの2つのサイトだけでも時給や報酬の相場が変わってきます。
    まずは「ノンアダルトサイト」の平均時給ですが、約1,500〜2,000円程度となります。

「アダルトサイト」では「パーティチャット」と「ツーショットチャット」で分かれますが、
「パーティチャット」では5,000〜15,000円程度となります。

  1. チャットレディで稼ぐ子の共通点・効率的に稼ぐ方法
    現役でチャットレディをしていて思うのは、稼ぐ子には大体共通点があります。
    共通点は以下の3つ。
    ① ギャルっぽい子よりも黒髪の清楚めな女の子
    ② リクエストに一生懸命答える子
    ③ どんなお客様にも臨機応変に対応できる子

これらの女の子たちが結構稼いでいます!
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

次に効率的に稼ぐ方法をご紹介します!

効率的に稼ぐにはできれば「パーティチャット」をオススメします。

「パーティチャット」であれば多くの人を集めれば集めるだけ、時給が上がります!
私も現在パーティチャットで大体2時間あたり50,000〜70,000円ほど稼いでいます!
配信は金曜日・土曜日の22時あたりからするのがオススメです!
この時間帯に一番人が集まりやすくなります!
が、注意点が一つ!
女の子のライバルも増えるため、他の女の子と差別化できるような工夫が必要です!

また事務所選びも重要となってきます!
報酬率の高い事務所を選ぶことが効率的に稼ぐ方法の一つです!
大体の相場が40%ぐらいなのでそれ以上の報酬率がある事務所を選びましょう。

最後にお客様ひとりひとりのライブへの滞在時間を増やすためにできるだけ“焦らす”ことがオススメです!

これらのポイントを抑えて、効率的にライブチャットを行えたらいいですね♪

FANZAライブチャットレディ募集

コメント

タイトルとURLをコピーしました