PR

レシ活、始めませんか?

マネー

あなたは、お買い物でもらったレシートを捨てていませんか?

もったいない!

レシ活しましょうよ、レシ活!

※レシ活とは?

アプリやサイトでレシートを「買い取り」してポイント化する一種のポイ活。現金化できるとこころも!

様々なサービスがありますが、私がおすすめするのはレシート買取アプリ「ONE」!

どんなレシートでも1円~10円で買い取ってしまうんです!

ONE」の使い方は簡単!

アプリをインストール→スマホでレシートをパシャッと撮る→買い取り終了!

1日5枚までレシートを撮ることが出来ます。

チリツモで、ちょっとしたお小遣いになるかも?

もちろん、現金化(銀行振込)も出来る!お金になるんです!

1円を笑うものは1円に泣くっ。。

レシ活を始めるならこちらからどうぞ!

やり方はめっちゃ簡単ですよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました